管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

相変わらずバイクに乗ってない私ですが、カスタムの妄想だけはしてます。

次は2代目ツールバッグ。

初代は未だに現役です。
しかし、バランスを考えてタンデムバーの後ろに固定しています。
0707161.jpg

もちろん、ここも便利なんですけど、タンデムの時にタンデマーが掴み辛いらしくて。
それでサイドに振り分けようかと考えています。

しかし、車体左には3代目サイドバッグ。
0707162.jpg

ヤフオクで買った格安バッグですが、結構気に入ってます。
ヌメ革が好きなんです。

ツールバッグを車体右に取り付けた場合、
このヌメ革の色と、ツールバッグの白色が合わないかなぁと。

そこでちょっと探してみました。
理想はアーモ缶のようなしっかりした素材且つ、ヌメ革で覆われてる物。

webikeで探してみました。
楽天で探してみました。
googleで探してみました。

ない。

アーモ缶をヌメ革で覆った物。需要、ないのか・・・。

そしたらどうする?

1.見つかるまで探し続ける。
2.諦める。妥協する。
3.自作する。

この中のどれかを選ぼうかと思います。
今度、上野バイク街に乗り込んだ時に考えて見ます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


