管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

やや皺が入ってしまい、完成度はあまり納得できないリアシートの
張替えを終了してフロントシートの張替えです。

形的に難しいかな・・と思いつつもタッカーで打ち付けること2時間。
f1.jpg

完成。自分でも驚きの早さですΣ(゚Д゚;)
こちらも若干皺が入ってしまいましたが、リアシートに比べると
なかなかうまく仕上がりました。
f2.jpg

慣れというのもあるかもしれませんが、フロントシートの方が
圧倒的に簡単でした(・∀・)

リアシートはやや立方体に近い形状をしているので、1枚の
ビニールレザーで皺を完全になくすのは素人では非常に難しい
印象を持ちました。

とりあえずは完成です。
s.jpg

遠目で見ると良くは見えます。

早速、ST250に装着ですヽ(゚∀゚ )ノ
s2.jpg


若干、印象が変わったと思います。
ただ、実際の使用感は試していません。なぜなら本日仕事中orz
今日はかなり寒いので、仕事が休みでも乗らないだろうな、と
言い聞かせて働きますorz


インプレは明日ですU゚∀゚Uアヒャ!!
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


