管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

明日はちゃんとレポしますなんて書いておきながら・・・
連続投稿です。

2年間の自賠責契約期間が来月切れるので、今度は3年間の自賠責を契約しました。
070623.jpg


さて、ここで話は変わりまして。

2年間の自賠責が切れるということは、2年間同じバイクに乗ってきたわけです。
(軽二輪同士で乗り換えれば自賠責期間は引き継げるという細かい事は抜きで)

このブログの当初の目的はST津々浦々なのでおそらく2年位は続いているかと。

その時からST関係のブログにちょくちょくお邪魔してたのですが、
いつの間にかSTから乗り換えていたり、ブログ自体が消滅してたり。
250ccクラスはバイク初心者に最適なので、ステップアップしてしまう方も多いみたいですね。

哀愁漂う250ccクラスです。


ちなみに私ですが、乗り換える予定はありません。
STっていいバイクですよ。きっと。




乗り換える者です(w。
ブログ、HPともにST250の文字が入っているのでこれからどうしようかと考えています(URLにも入っているし)。ネットの配信側から足を洗う良い機会ですけどね。VTRは先人の方々が大勢いるので、もう私の役目は終わったかと(w。
【2007/06/24 21:26】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
2chでも評判なyoshiさんが乗り換えられるとは残念です。
でもぜひとも後輩達にSTの記録は残してやってください!
【2007/06/25 21:12】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


