管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

以前に購入したデイトナ(革鎧) ドロップウォッチですが、
早速装着してみました。

装着といっても、単純にボルトを外してはめ込むって事だけです。
0706031.jpg

で、早速装着してみました。

このドロップウォッチですが、革のベースをボルトで共締めして
それに時計を装着するタイプです。
要するに時計の盗難防止ですね。

簡単に外れる時計はこんな感じ。
0706034.jpg

ベルトループに通せそうです。

遠目から。
0706032.jpg


そして近目から。
0706033.jpg

まあまあだと思います。

インプレは後日!


余談。

ミラーとブレーキフルードタンクのボルトを一本外したんですが、
そのおかげで微妙に元の位置とずれてしまったようです。
この微調整がまた難しい。
ミラーってこんな配置だったかなぁと思いながらも悪戦苦闘。
で、結局もうどうでもいいやと思い諦めの境地へ。

いいんです。もう、いいんです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


