管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

1ヶ月程前の話なのですが、GW中にツーリングに行ったんです。
で、高速に乗ったんですよね。
まあ無事に帰ってきた訳ですが。

その時の服装なんですが、
0706024.jpg

革ジャンに革パンなんて服装だったんです。
暑苦しいのは目に見えていましたが、転倒したら大ダメージなので
着込んだんですね。

まあそれから1ヶ月放置してた訳です。

ですが、流石に世間は夏なんです。
熱いですよね。夏に革ジャン着ませんよね。
夏に革パン穿きませんよね。
夏に革パン穿いて許されるのはどこかのロッカーだけですよね。

なのでクローゼットの奥に押し込もうと思ったのです。

そしたら。

うん。

小さい虫。
しかも結構沢山。潰れて固まってました。

思い返すと原因はただ一つ。

高速道路。

高速で述べ5,6時間乗ってたわけなんですが、
そこでどうやら小さな虫達を捕獲してしまったみたいです。

流石にこのままクローゼットに入れるのは忍びない。
でも、拭き取るのも面倒だ。

そういう時は
0706025.jpg

こうなります。

そして陰干し。

本来ならば洗濯機で洗濯はご法度ですよ。
でもやってしまいます。なぜならそこに虫がいたから。

まぁ、古着の革ジャンですし、安物ですし、多分大丈夫です。
革パンは新品で購入しましたが、多分大丈夫です。
メンテもしません。

これからしばらくクローゼットの奥深くに放置しますが、
どうなるかは次の冬までのお楽しみ。




高速道路の虫たちの飛び込みは凄まじいですよね。
服には付きませんでしたがシールドを休憩の度に掃除してました。たまにカコンッとか言って甲冑系も来ますし。

神奈川入ったらそれ程でも無かったですが、長野が酷かったです。
【2007/06/09 08:15】 URL | yoshi #-[ 編集]
甲冑系や厄介ですよね。
薄着部分に当たって痛いと感じるのも甲冑系でしょう。
長野は山ばかりですから仕方ないかもです。

これから虫の季節ですね。
嫌な季節です。
【2007/06/11 20:31】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


