管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

やっぱりバイクって楽しい。
待ったり流している時の爽快感が最高。

その気持ちは分かります。

分かりますよ。本当。

ええ、分かります。


今日、信号待ちの時に後に並んだSSの青年よ。
気持ちはよく分かるが、大声で歌わないでくれ。

こっちは単気筒バイクでやや排気音が大きいけれど、
ジェットヘルメット被ってるけど、
停車してる時は全て聞こえます。

しかも何で野猿よ?
歌ってたの「Fish Fight!」かな。
君とはきっと友達になれそうだけど、歌う時は走行中だけにした方がいいかな。


ちなみに野猿↓。今の世代の人は知らないかもです。
年を取るって悲しいですね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


