管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

久々に乗るバイクは物凄く楽しいですね。
で、ライコに行ったんです。今日。

店内では特に欲しい物は無かったので店外をフラフラ。
今日は屋外で試乗会や展示会がありました。
で、デイトナのブースを見つけました。展示品は革製品。
「革鎧」というシリーズらしいです。
私は革小物は大好きなので、いろいろと触りながら
店員と話をしてました。

野外なので、バイク駐車場も物凄く近い。
デイトナのテントから1m離れた所くらいにバイクが駐車しています。
そこの駐車場に1台分のスペース。
XJRに乗ったおじさんがそのスペースにバイクを停めようとしてました。

「うおっ!」「ガチャーン」

俺&店員( ゚Д゚)ポカーン・・・( ゚д゚)ハッ! 大丈夫ですか!?

おじさん、駐車に失敗した模様。
隣に停まってたオフ車をなぎ倒しながら挟まってました。
オフ車は更に隣のリッターツアラーに寄りかかってますが、
ツアラーは倒れませんでした。

なんとかXJRとおじさんを助け出し、オフ車も引き起こしました。
おじさんには怪我はない模様。
XJRは自業自得だから仕方ないとして、オフ車とツアラーには
凹みや破損はないと思われますが、傷がついてしまいました。

おじさんは仕方ないので、その場でオフ車とツアラーの
持ち主を待っている模様。
これ、結構洒落にならないです。
傷が付いたパーツを全て弁償するとなると・・・orzですね。

他人事ながら怖かったです。
皆さん、気をつけましょう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


