管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

バイクブログですが、それ以外のネタが多いはねログです。
ちょっとタイムリーな話題を。

ZARDの坂井泉水さんが亡くなってしまいましたね。
ZARDは特別好きだった訳ではないですが、欠かせないもの。
そんな方がお亡くなりになってしまい、残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

ZARDで思い出すのは丁度中高生の頃。
当時はiPodなんて素敵なアイテムは存在してなくて、
通勤通学に音楽が聞きたい人は

普通な人はカセットに録音して
ちょっとリッチな人はMDに録音して
更にリッチな人はCDに録音して
聞いていたものです。

ZARDの中でも好きな曲が心を開いてです。
確かシングルCD持ってるはず。実家に行けばあるはず。
これだけはよく聴いてました。

今年の24時間テレビでもきっと「負けないで」が歌われるでしょう。
別の意味で泣いてしまいそうです。


















管理者にだけ表示を許可する


ZARD | Instrument = | Genre = ポップスロック (音楽)|ロック| Occupation = | Years_active = 1991年~| Label = B-Gram RECORDS(1991年~)| Production = 泉水| Associated_acts みなみの日記【2007/06/07 04:38】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


