管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

さて、前回から大分期間が開いてしまいましたが中編です。

ビーナスラインで会いましょう!」と息巻いて出かけた訳ですが・・・



ビーナス中止となりました。

で、代わりに向かったのが日本の中心。
「日本中心の標」というのが長野県にはあります。
そこへ向かいました。

ちなみに、日本中心って日本中に何箇所かあるらしいです。
どうやって日本の中心を決めるか、で変わるんでしょうね。

長野県にある日本中心の標は山の上です。
舗装道路ですが、一部未舗装道路があります。
はい。エステイ号初ダートコースとなりました。


完全オンロード仕様でしたので「大丈夫かなぁ?」という不安は
ありましたが、何とか走ることは出来ました。

で、到着です。
0705072.jpg

これが日本の中心。これだけです。
非常にあっさりしています。

うん、それなりの達成感。それなりの行程。
帰りはわざとダートコースを選びました。
初ダートはまあまあ楽しかったです。

帰ったらエステイ号は砂埃まみれでしたけどねorz




 初ダートはどうだったでしょうか?あまりにも激しい所は無理ですが、短区間で平らなダートなら結構行けます。ワインディングも良いですがたまにはダートも良いですね。長野は手軽に楽しめそうなので好きです。
【2007/05/07 23:38】 URL | yoshi #-[ 編集]
ダート楽しかったですよ。
ただ、オンロード仕様ですのでチェーンが砂だらけ。
週末ぐらいにメンテしないと・・・ですね。
長野は山もいいんですけど、高原系が私は好きです。
夏は避暑地なんていいですよ。
【2007/05/08 22:01】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


