管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

前日、やりたい事とやるべき事を書いてみましたが、
早速やりたい事を実践すべく、バイク屋へ行きました。
やはりバイク屋、パーツ雑誌が沢山ありましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

俺「ST250の黒のキャブトンマフラーってある(´・ω・`)?」
店員「racing supply社のだけですね(・∀・)」

と、狙いのマフラーは予想通りracing supply社だけしか
ありませんでしたので早速注文してきました。
もちろん超初心者且つ、まともな工具を持っていないので
バイク屋に取り付けを頼むことに。

俺「工賃はどれ位((;゚Д゚)?」
店員「えーっと・・・1500円ですね( ´ー`)y-~~」
俺「そんなに安いんだ( ゚Д゚)ヒョエー」
(・∀・)人(・∀・)

と、いう訳で約30000円を支払ってきました。
なかなか楽しみです(・∀・)


さらにシート張替えの為の材料を買いに某大型ホームセンターへ。
とりあえず、生地をシートに打ち付けるためのタッカーを購入。
予備のステープルと合わせても620円でした。

SN320133.jpg


後はそこに貼り付ける外装ですが、ビニールレザーでいいかな、と。
ですが、その店では色の種類が少なく、気に入った色も無いので
そのまま帰宅しました。

ですが、ヤフオクでビニールレザー販売店を発見( ̄ー ̄)
若干高くなりますが、ヤフオクでビニールレザーを落札しました。

とりあえず、下準備は完了です。
来週末にはマフラー&シート外装交換ができるかなぁ・・・
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


