管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

先日受けた英会話テストの結果が返ってきました。
STEP BULATSというものらしいです。

結果。中級。

予想外に良かった。
言語の範囲、正確さ、構成力、発音、会話運用力のそれぞれの項目が
通知表のようにA-F判定で判定されるんだけど、ほとんどC判定。
ほとんど勉強してない割にはやるじゃん。俺。

もしかして英会話って結構簡単?

まともにスクール行きたいなぁと考えてます。
その前に仕事を決めないと、ですがorz

ちなみに、今日で無職4ヶ月目を迎えてしまいました。
いい加減ヤバイね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


