管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

某所へ英会話テストに行ってきました。
恐らく英検かTOEICに準じたテストだと思います。

全く準備をしないで会場へ向かうと、そのまま個室へ通される。


待つ。


「Hello!」外国人試験官登場。

「Sit down. Sit down.( ̄ー ̄)」この外国人、ノリノリである。
英会話テスト。当然、試験官は英語しか話しません。


テスト開始。

「My name is ○○. What's your name?」
うん、これなら分かる。そして答える。

「What's spelling?」
うん、これも分かる。そして答える。

「How long are you studying ENGLISH?」
うん、これも分かる。そして・・・

・・・・・・?

英語出てこねぇ!!

はい、意味は分かれど英語が出てこない。悲しい現実です。
何とか思い出した英語で答える。これは厳しい。

その後。
会話は理解できる。毎日英語のpodcastingを聞いてる効果が
出てきてるのかも。

ただ、言葉になって出てこない。
ボキャブラリーが足りない。悲しいです。悔しいです。

結果は近いうちに返ってくると思います。ダメだろうな。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


