管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

本当に久々の更新となりました。明けましておめでとうございます。

最近、私の住む某県も非常に寒く、バイクに乗ることすら億劫に
なってしまいますorz

とりあえず、乗れないながらこれからやるべき事、やりたい事を
書き連ねてみます。

やりたい事(あくまで妄想です)

・マフラー交換

白タンクのSTなので、黒と白のモノトーンを基本とした感じに
していきたいと考えています。
大分やれた感じになってきましたが、それもまたいいかと。

レーシングサプライ社が候補かなぁ・・・↓
http://www.racing-supply.com/parts2.shtml?mode=k&no=210


・シートの張替え

こんな感じで↓簡単に出来そうです。
http://www10.plala.or.jp/satoyan/lanza_sito.html


やるべき事

バイク購入半年で走行距離が8000kmを超えました。
(中古で購入したので総走行距離は11000km位)
現時点でSTを乗り換える気はさらさら無いので、メンテは必須です。

・タイヤ交換

非常に評判が悪い台湾製のタイヤですが、私にはそんなに悪いとは
思えませんので、また変えるとしてもノーマルですね。

・チェーン、スプロケット交換

チェーン、STのノーマルはノンシールチェーン(らしいです・・・)
チェーンの伸びるスピードが速いような気がします。
今度はシールチェーンにしたいですね。

とりあえず、こんなところでしょうか。

早くこの寒さから開放されたいものです。
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


