管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

最近、アレなので贅沢が出来ない私です。
唯一の楽しみが携帯クーポン割引で買うマックのバリューセットのみという
素晴らしいこの無職生活。
会社を辞めてから転職活動をしようという考えが甘かったのか。
まぁ、今更後悔しても仕方ないのですが。
それにしても4月になってから面接にも呼ばれなくなったなぁ・・・。
新卒入社でタイミングが物凄い悪いのかしら?

「貧乏は辛いけれど、それなりに楽しいです」という名言がありますが、
  ↑暇な方、google検索して下さい。

んな訳ない!!!

あぁ、新しいグローブ欲しいよ。夏用ジャケット欲しいよ。

こんなジャケットも欲しいよ・・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


