管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

 なんかねー、このブログの管理人最近エステイ号に乗って無いらしいよ。

 !?

 私生活でいろいろありすぎるんだって。いいわけだね。

 ・・・

 昔は気温5度以上のときは乗ってたのにねー。

 orz

先日、友人と飲みに行ってそんな事を言われました。
決してエステイ号に言われた訳ではないのですが、そんな気がして。
図星です。ゴメンナサイ、エステイ号。
今は落ち着かないんです。地に足が着かないんです。
もう少しだけ落ち着いたらいろんな所へ行くから。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


