管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

いつも当「はねログ」を御覧になって頂き、ありがとうございます。
開設してから2年弱。おかげで100人/日程度の方に御覧になって頂いているようです。
ST250を中心に書き連ねているブログですが、ありがたいことです。

ですが、昨日の出来事。

327??多くない??

妙に気になったのでアクセス解析してみました。
fc2ブログはこんな機能もあるので便利です。
そしたら、あるところからのリンクで飛んでくる方が異様に多くいらっしゃいました。

アキバBlogさんからのリンクでした。

なぜ、アキバBlogさんから飛んでくるのだろうか・・・
原因は前日に書いた私のブログ。そう。痛車ろーど。

『ちょっと気になったので立ち読みしてみた。寒気がしました』


私の感想が引用されていました。びっくり。

いや、それでも他のブログに取り上げてもらって嬉しいですけどね。
少し否定的な感想なのでどうなのかなぁ、と。

それでも私は痛車「イタシャ」は好きにはなれません。
痛車ファンのみなさん、ごめんなさい。

Youtubeの動画です。痛車ろーどのCMです。
お時間のある方、痛車を御覧になってください。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


