管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

東京モーターサイクルショーの試乗車ですが、相変わらずスズキさんは
車両の発表がありません。
と、いうことで勝手に予想します。
恐らく大型クラスと中型クラスが出展されるとは思いますが・・・

とは言っても私はただのミーハーバイク乗り。
大型の車種なんてよく分かりません。
なので中型の車種予想を勝手にします。
当たったら誰か褒めてください。
もうどこかで発表されてたらアホですが・・・

スクーターはないような気がしますので、インパルスあたりでは?


なーんて考えてたら大阪モーターサイクルショーでは発表されてますね。

【SUZUKI】
SKYWAVE250 TYPE-M・GSR400・DR-Z400SM


見事にスクーターありますね。
自分の先見の明の無さに愕然です。

まぁ、東京でも全く同じとは限りませんが・・・
きっとスズキさんは同じ車種なのかな、と妄想しています。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


