管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

3月中旬です。あと二週間ほどで東京モーターサイクルショーです(´∀`)
一昨年から参加している東京モーターサイクルショーですが、
今年も是非とも行きたいと思っています。

で、各社ブースも興味があるのですが、一番興味があるのが試乗会。
既に各社から提供される車両が発表されていますね。
スズキ以外は。
STは数回前に試乗されて他と思いますので今年は無いかな。

W400に試乗してみたいと考えていたのですが、カワサキさんは
今年はW400を出展されないようで。残念。
昨年は出展されていましたので乗っておけばよかったです。

新しい会社から変な転勤命令が出なければいいんですけどね・・・
この時期、それが一番怖いです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


