管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

えーっと、相変わらず風邪が長引いている私です。
とはいえ、エステイ号を少し放置しすぎた感がありましたので
超・ショートツーリングです。バッテリー上がりを防ぐためです。
久々にロングツーリングへ行きたいのですが、流石に風邪の方が辛いので
今日はおとなしく、近所をぐるぐるコースです。

で、駐車場。
現在住んでいるマンションにはバイク乗りにはありがたい駐車場が付いています。
月2000円程度で借りられるので、非常にありがたいのです。
屋根付きなのですが、一応バイクカバーを掛けています。

なぜなら、私の2台隣の駐車場に置いてある某ホンダ製のスクーター。
0703102.jpg

汚れまくっています。
屋根付きでも汚れるということの教訓になってます。

ちなみに、私がこのマンションに住み始めてからこのスクーターは
一度も乗られた形跡がありません。
そして自賠責保険が平成14年で切れています。
単純に考えて2年以上は乗られていない・・・って事でしょうね。
自賠責は払ってないとはいえ、駐車場代は

24000円/1年


維持費はそれなりにかかってしまいます。
そこまで放置しても処分されない理由があるのか・・・と思いつつ、
このスクーターのオーナーはどんな人なのか気になっています。

ちなみにエステイ号。


バイクカバーを掛けていますが、砂埃で汚れていました。
カバーしてても結構汚れるんですねorz

洗車が趣味って堂々といえるような人間になりたいです。
その前に、いつになく長引いている風邪にも別れを告げたいです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


