管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

最近、風邪をひいてぶっ倒れています。
今が無職で助かったと思いつつ、やっぱり一人暮らしの風邪は辛いですorz
恐らく、来月から次の会社の勤務開始となると思います。条件さえよければ。
久々の社会復帰で果たしてうまくやっていけるのだろうか・・・という、妙な不安はあります。
仮にその会社に入社するとしたら、勤務地は新横浜になります。
通勤できないことはないけど、今のバカ高い家賃の部屋に住み続ける理由もない。
リアル都落ちですね。まぁ、仕方ないです。
部屋探しに引越しは面倒だなぁ・・・。

さて。wikipediaでST250を検索してみました。
wikipediaはそれなりに情報があって面白いです。

Cカス、Sカスは元々デザインスタディモデルだそうですよ。
以前のモーターサイクルショーで出展されてたのがデザインスタディモデルなんでしょうか?
仮にカスタム車がデザインスタディモデルだとしたら、

PLOTカスタム→Pカス
ACTIVEカスタム→Aカス
WMカスタム→Wカス



こんなコンプリートカスタム車が発売されてもおかしくなかったのかしら?と思います。

今年でST250も4世代目。
多分、世間でもそれなりに認知されてきたのではないかと思います。
次のモーターショーあたりで再度カスタム車特集なんてやれば面白いのにね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


