管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ここ最近、ι(´Д`υ)アツィー日が続いております。

とはいいつつも、布団を干す絶好のチャンスでもあります。
布団を干すとぬくぬくして気持ち(・∀・)イイ!!

と、いう訳で布団を干すべく、我が家のベランダに差し掛かり、
ベランダに常備しているサンダルに足を軽く入れました。

何かいる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐る恐るサンダルを除く俺・・・
そこに見える黒い陰。

コウモリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


コウモリ



なぜここに?
この暑さでもしやお亡くなりになられてないかと不安でしたが、
軽くつついてみると意識はある模様。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ただ、コウモリをどう扱っていいのかも分からないので、
とりあえず飲み水用にと思って水を置いてみました。
(多分飲まないな、とは思いつつも・・・)

でも、夜に見たらすでに飛び立っておられたので、
とりあえずは無事でよかった(・∀・)




(*´∀`)つ・ 初めまして~カナックです。

サンダルの中にコウモリとはアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ですね。
踏み潰さなくてよかったですね。

リンクしても桶デスカ?
【2005/08/21 23:19】 URL | カナック(゚Д゚)ノ ァィ #-[ 編集]
>カナック(゚Д゚)ノ ァィさん

初めまして。
もちろんリンク桶ですよ(・∀・)
こちらもリンクさせていただきますね。
【2005/08/22 19:21】 URL | はね #-[ 編集]
リンクしました。

こんな車βακα..._〆(゚▽゚*)ですけど仲良くして候。
【2005/08/22 20:19】 URL | カナック(゚Д゚)ノ ァィ #-[ 編集]
実は、私も数日前……と言っても、もう一週間以上前ですが…コウモリに遭遇しました。
私の場合は、部屋に入ってこられて……追い出すのに苦労しました。
元気いっぱいで頭上を旋回されてはヒーヒーいってました。
【2005/08/28 16:31】 URL | 時坂 #-[ 編集]
>時坂さん

初めまして。
コウモリは焦りますよねー。普段見かけないだけにどう扱っていいのかも分かりませんし。

また来てくださいね。
【2005/08/28 23:46】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


