管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

昔、偽装請負で働いていたこともあってハケンの品格を楽しみに見ています。
最近だとハケンが考えたアイデアを正社員に取られる・・・なんて事がありましたが、
私も昔、派遣次代にアイデアを取られたことがあります。

派遣も参加できる会議で、私のアイデアを正社員が自分で考えた・・・と
プレゼンしているのを傍目から見て、物凄く悔しかった思い出があります。
で、気になるのでハケンの品格 HPを見てみる。

加藤あい演じる森美雪のプロフィール。
「新卒入社試験を23社全てに失敗」
23社全てに失敗って少なくねぇ?
そう考えている方々。私も含め就職氷河期世代ですね?

さらにキャリアウーマン役のお姉さん。
「ハケンを見下して「ハケンさん」と呼ぶ」
私もハケンさんと呼ばれてた事があります。これって見下されていたのか・・・

ちなみに、このドラマって派遣経験が無い人が書いてるんだろうなぁと思います。
このドラマの派遣は権限ありすぎw
それでも面白いので見てしまいます。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


