管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

やたらと風の強い土曜日ですが、久々にエステイ号に乗る。
ちなみに今日が練馬ナンバーデビューだったりします。

エステイ号練馬バージョン。


以前とほとんど変わりません。
強いて言えば、先日フロントフェンダーに装着したフェンダーネームプレートが
やや目立っているかもしれません。
しかしそれが練馬バージョン。もうどうでもいいんです。
ちなみに、多分近日中に引っ越します。期間限定の練馬バージョンかもしれません。

で、エステイ号練馬バージョン、公道デビューです。
目的地は特になく、都内をグルグル走破しました。
本日の一番の関心はフェンダーネームプレートが最後まではがれずに
くっついているかどうか、です。
なぜならこのフェンダーネームプレート、両面テープで固定しているのです。
このまま吹っ飛んだら泣きます。だって4000円もしたんですから。
それでも2,30km程度走行しましたがとりあえずは大丈夫そうです。
しばらくこのままで乗り続けてみます。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


