管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

現在、リアルニートの私です。
リアルニートを脱出しようと様々な企業の採用試験を受けているのですが、
意外なほどに選考通過率は高いのです。

就職超氷河期時代の就職活動に慣れていた私は、物凄い量の
履歴書を書き連ね、気になる企業に片っ端から応募しているのですが、
書類審査は結構な通過率を誇っています。
「こんなに簡単に通過してもいいの?」と思えるくらい。

これがいわゆるゆとりバブルというやつですね。
今の新卒君たちと同様にその波に乗っかりたいと思います。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


