管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

えーっと、ここしばらく徒然ていました再就職ネタですが、
内定が御破算となりました。

具体的には目の前で内定が消されるという事態が起こりました。
内定後の面談ということで、紹介業者の方と共に意気揚々と
会社に向かったのですが、内定先の取締役がなぜかブチ切れ。
事前に訪問する旨は知らせてあるのにも関わらず。
それからは面談ではなくD○N取締役の逆ギレに耐えていました。
で、内定を取り消したい、と。一度文書で内定通知を出しておきながら
面白い事言うね・・・と内心思いましたが、こんな企業では
入社してからも先が思いやられるだろうと思い、快く承諾しました。
それが2日前だったかな?

まぁ、入社前に気づけてよかったということで。
世の中、こんな企業もあるんだ・・・といういい社会勉強ができました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


