管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

再就職ネタです。

内定を頂いている独系企業。
来週までに返事をしなければなりません。
とはいえ、他に気になる企業があるので、月末まで返事は待って欲しい希望を
伝えてみましたが、なかなか難しい状況。

これも縁がなかったのかなぁと思って、内定を取り消しても構わないので待ってくれ、と
半ば自暴自棄になって伝えてみました。
それでも独系企業は私を諦められないらしく、来週企業の希望で面談します。

そんなに、私に価値はないと思うんだけど・・・何を諦められないのだろうか。
自分よりも優秀な人間は沢山いると思うんだけどね。不思議です。
そこまで認めてくれるのは嬉しいのですけど・・・。

オダギリさん、今、リアルライフカードが目の前にありますよ。
しかも一度は切り捨てたカードが引いてくれ、とばかりに目の前にあります。
オダギリさんよりも辛い立場にいるのかもしれません。
いや、迷いますね、本当。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


