管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

構想3週間。久々にカスタムです。
デイトナ製フェンダーネームプレートを買いました。


0702122.jpg

対象車両にはSR400/500、W650、CB400SS、CL400、エストレヤ と書かれています。
等に含まれる車両はなんでしょうか。W400でしょうか?
いずれにしてもST250は考慮されては無さそうですが、それは無視します。

ノーマルSTはフェンダーが黒色なので、そのまま着けてもアクセントが
ないかなぁ、という気がしてました。
でも、そこは構想3週間。文字列も考えておきました。
0702123.jpg

こんな感じです。
ST250が発売されたのは2004年。乗ってる白STも04モデルなので
SINCE2004」を貼り付ける事にしました。
0702124.jpg

0702125.jpg

で、こんな感じ。適当に貼り付けても意外ときれいにできるものです。
早速車体に装着。
0702126.jpg

0702127.jpg

夕方に装着したので若干画像が荒いです。
今度は晴れた日に写真を撮ってみます。

個人的にはまぁまぁかな、と思っています。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


