管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

以前、ヤフオクで落札し、ヘッドライトの真下に装着していた
ツールバッグですが、荷物の重心が偏るとバッグが型崩れする事に
懸念しておりました。

そこで、リアシートの後ろに移設しました。
SN320111.jpg


入れるものはバロンロックがメインですが、なかなかいい感じです。
しばらくはこのまま使ってみようと思います。

また、普段はリアシートにネットをかけ、荷物を入れているのですが、
ST250にはネットのフックを引っ掛ける場所があまりないですorz
某HPで荷掛けボルトなるものをあることを知り、用品店へ探しに
行ったのですが、見つからずorz
ですが、ふと目に付いたプレートフック(TANAX製)を購入しました。
http://www.tanax.co.jp/products/accessory/other.html

SN320112.jpg


ナンバーに挟み込むだけなので非常に簡単にできます。
普段、ナンバープレートガードを使っているのですが、そのまま
装着することができました。

SN320113.jpg

SN320114.jpg


こんな感じです。真後ろから見ると、プレートフックの存在は
見えないので非常にいい感じです(・∀・)

某オークションでST250のシートを落札したので、何かに使えないかなーと
ずっと考えております。
ST250はタンクが大きいので、スタイリッシュな社外シートは
似合わないと思いますので何かできないかなぁ・・・っと
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク




ネットでないで真後ろやボルトとかいい場所とかをガードしたはずだったの。


【2005/12/28 14:41】 URL | BlogPetのモカ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/05/05 13:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


