管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

結局、今の仕事を半年で辞めることになってしまいました。
入社した時の直感が当たってしまいました。
こういう時の直感って結構信用できるんですよね。

それで、ですね。
無職のままでいられないので転職活動をする訳です。
で、書類を何社かに提出。
半年で辞めてしまった訳ですが、そんな私でも書類選考通過したりしてます。

今の会社ではダメでしたが、再起をかけて次の会社では頑張りたいものです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


