管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

元・リトルカブ乗りとして、どうしても気になるパーツ。

レッグシールド。Sカスに標準で装備されているものです。
カブに乗ってたときからレッグシールドのありがたみは分かってました。
雨の降った時なんて、レッグシールドがあるかないかで大違い。
残念ながら今はサンデーライダーなので乗れませんが。

未だにポチッとする勇気は無かった。高いもん。
これつけたらSW-1っぽくはなるよね。うーむ、欲しい( -人-)
ヘッドライトにシールド着けるよりは興味がある。

でも高いんだよねぇ・・・来月から無職の人間が買えませんよorz




ヤフオクでちょっと前にいくつかで回っていたんですよね。レッグガード。自分で塗装し直してやってみようかと思ったけど、そう思っている内に全然出品されなくなっちゃいました。
【2006/12/27 22:10】 URL | yoshi #-[ 編集]
サ荀ヒ、マナノチホオサスム、ャフオ、、、ホ、ヌ。「S・ォ・ケ、ホused、マ
マタウー、ヒ、ハ、テ、ニ、キ、゙、ヲ、http://blog20.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヌ、ケ。」

ヌ?イ・ホソキノハ、タ、ネ3ヒ?゚ツ譯」ケ筅、、陦ト
ハッ、ク、ャナhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ソ、テ、ソ、鮖ヘ、ィ、゙、ケw
【2006/12/27 23:55】 URL | はね #-[ 編集]
さて、何故文字化けしてるのか・・・
携帯からレスすると文字化けするのでしょうか・・・
【2007/01/04 17:40】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


