管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

土曜なのに午後から休日出勤orz
そして会社の忘年会。正直乗り気ではないのですが、
そこはサラリーマン。仕方ないですね。

そんな困難のために、バイクに乗ることもできずorz
ただ、午前中に微妙な時間があったので、少しカスタムすることに。

ST250のメットホルダーは車体の左側についています。
丁度サイドカバーの真横ぐらいですが、以前からやや使いにくいことを
危惧しておりました。

何かいいものないかなぁって、用品店を物色してた時に
見つけましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
スズキ純正のメットホルダー、1000円でした。

で、とりあえず、使いやすそうなハンドルに装着。

SN320109_001.jpg


こんな感じになりました。
実際に使用してないので、使い心地は分からずorz
明日、天気が良かったら使ってみます。
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


