管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

「退職したい」旨のメールを上司に送信したのが昨日の夜。
返事が今日の朝7時台の時刻に帰ってきていました。

「貴方が決めたことなら仕方がない。
現在、○○(お局)もドクターストップがかかって、
ここのところずっと私(上司)一人で仕事はしている。
最近、トラブル続きで、このままでは私も倒れそうです。
貴方には申し訳ないが、次の人の採用活動に入ります。」


簡単に書くとこんな内容。
昼頃にこのメールを見てそれ以降何も出来なかった。
ある意味、ショックでした。わざわざ私に報告する事なのかと。

かなり切羽詰った状況なのは想像できる。
上司もかなりテンパってるのだろう。私にこんな弱音を吐いたのかな。
おかげで私もダウンで、今日は布団からずっと出られなかったけどさ。
お局と上司のツートップの一角が長期間かければ会社は致命的だろう。
正直、しばらく復帰してやろうかと思いましたが、「次の人」を
用意されているようなのでやめました。
無責任と思われそうですが、自分の身体を治すことが第一。

退職願、書きました。明日、郵送します。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


