管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

退職を決意した会社からボーナスが支給されました。
完全に予想外。mixiにも書いたけど、3ヶ月分位の額。
正直、ボーナスなんて無いと思ってた。だって休職してるし。

この金を手にどうしようか。
使い道は決まってる。退社した後、次の職が決まるまでの繋ぎかな。
家賃高いしねぇ・・・いつまでこの土地にいられるやら。
この機会に実家にでも引きこもろうかとも考えてしまう。

波乱万丈の2006年も今月で終わります。
happy X'masもきっとハッピーでは無いと思います。

人並みに生きるって事は難しいと思いつつ、休職のおかげで
楽観的に考えることも学んだような気がします。

2007年。いい年にしてやります(´∀`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


