管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

異様な眠気に襲われながらも外に出る。

なぜかよく分からないが、我が家の近所のカフェは
どの時間帯でも込みまくり。
東京という街が人に溢れているだけなのかもしれませんが。
それでも、歩きまくって探した穴場なスタバ

正直、スタバはあまり好きではない。本当はタリーズが好きなのです。
とはいえ、ゆっくり本を読めそうな店はここしか無い。
入る。1時間ほどくつろぐ。帰る。
それなりに勉強できた。ただ、物足りない。

焦るとよくないのはよく分かるが、早く元の生活に戻りたい。




こんばんは。私もカフェで勉強したりします。たま~にですが。
職場の近くのベローチェ(麹町店)という店ですが、広くて空いてて安いです。プリモオーレというカフェオレにソフトクリームが乗っている飲み物目当てに夏場はよく通いました。

昔タバコを吸っていたので、その名残でいまでもスタバは苦手です・・・。でも良いにおいするんですよね~。
【2006/12/04 23:46】 URL | わじ #HfMzn2gY[ 編集]
>わじさん
我が家の近所の激込み点もベローチェなのです。
でも、カフェは落ち着きますよね。
【2006/12/05 21:53】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


