管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

寒い季節になると、ちょっとしたきっかけでバイクに乗りたくなくなる。
曇っているから、寒いから・・・etc
悪い傾向だと分かっていても、そのちょっとしたきっかけが邪魔をします。

都内でのナイトランが好きな私には特に嫌な季節です。
夜、寒くて走る気もしませんorzもっともっと暖かい装備が必要です。
去年、「その日の最高気温が5度以上ならばSTに乗れる」なんて
自分ルールを決めていた頃が本当に懐かしい。
人は1年でここまで衰えてしまうのかorz

せめて週に一度はSTに鼓動を与えたいものです。




こういう病気だと休職中でも遊んでもお咎めないんですね
【2006/12/01 14:24】 URL | 774 #-[ 編集]
>ymgc-adsl-1572.enjoy.ne.jpさん
あまり「鬱」についてご理解が無いみたいですね。
確かに絶好調な日はバイクに乗ることもありますが、
丸一日、ずっと動けずに寝ていることもあるのです。

本当に遊んでるように見えますか?
私は毎日好調な貴方が羨ましいです。
できれば変わって欲しいくらい。
【2006/12/01 18:00】 URL | はね #-[ 編集]
軽率でした。すみませんでした。
【2006/12/01 22:58】 URL | 774 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


