管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

スポーク。錆。それは宿命。


フクピカでは取れません。固着してます。汚いです。
そこでボンスター。スチール製のタワシ?みたいなものです。
手で千切って使います。
0611272.jpg

磨くとこんな感じ。
0611273.jpg

意外ときれいになります。

ただ、注意点がいくつかあります。
・メッキパーツのみに仕様すること
・錆を落とすだけなので、必ずワックス処理をすること

それさえ気をつければ安くていいアイテムです(´∀`)




スチールウールだとアレなんで、できればコンパウンドで磨くといいですよ。
【2006/11/28 13:45】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
>くらおさん
スチールウールは安くて効果は高いですよ。
もちろんコンパウンドでもいいのですが。

それより乗り換えですか。そうですか。
これからはブルバード道に精進してください。
【2006/11/28 16:21】 URL | はね #-[ 編集]
ノД`)+∵。☆'∴ あいごーあいごー!裏切りじゃないです、ウラギリじゃないです!

愛ゆえの事です、そうなんです!
【2006/11/28 17:16】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
ブルバードはキャストホイールですかね。
もうスポークなんて縁の無い世界なんでしょうね。

さようなら、黒ST。ありがとう、黒ST。
【2006/11/28 23:55】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


