管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

休職から1ヶ月経過。
当時、心が折れて休職となった訳ですが、最近では休養&投薬のおかげで
以前に近い状態まで立ち直れている気がします。
振り返しが怖いので投薬はしばらく続けます。

先日の給料日。傷病手当金が振り込まれていました。
おかげでお金に物凄く困ることは無さそうです。

休職期間はあと2ヶ月。ただ、戻ろうとは思っていません。
それは戻る環境が変わっていないから。
心が折れた場所に戻ってまた頑張れる?多分、無理。

休職中。意外と気楽です。人生の休暇だと思ってます。
半年後には私はどこで何をしてるんでしょう?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


