管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ツールバッグ。それには工具は入れていません。
バロンロックを入れています。
ただ、バロンロックはご存知の通り、ジャバラです。
重さが偏ります。

以前、↓のようにツールバッグを着けていました。
0611232.jpg

重さが偏ると、バッグが型崩れをして断念。
なので、今度はベルト数を多くして、固定ポイントを増やしました。


4点で固定すればなんとかなるかなぁ・・・と。

0611231.jpg

それで今はこんな感じ。
バッグの安定感は増した気はしますが、果たして型崩れまで
防ぐことが出来るかどうか( -人-)

実際に乗っていないのでどうなるかは分かりません。
今度、カラッと晴れて気分がよかったら試してみます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


