管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

「今、どんな感情ですか?」
( ゚Д゚)?と思いつつも、何も答えられない私。

社会復帰を目指して、久しぶりに転職紹介業者への面談に行ってきた。
担当CAとは2,3年の付き合いになるのだろうか。
そのCAから投げかけられた言葉。
感情表現。時には言葉に出すことも大切なのだろうか。
いや、きっと言葉に出さないとダメなんでしょうね。
子供では無いから、ある程度は節度が必要なのでしょうけど。

上野公園にいた猫。全身で感情を表現できる事、尊敬できるのかもしれない。
言葉のチカラを信じたい。




ヌヌヌ・・・

真面目な記事ですねw

僕等チキンには感情を口頭で表現なんてするのはなかなか難しいですよね~。
いつも楽しく暮らせればいいのになぁぁぁぁ><

 僕も最近であった人、とても素直な方で、内心嫉妬気味です。好きなこと、好きな人に好きっていえる勇気みたいなのは、僕にはないもので…とてもうらやましいなぁ~なんて思ったり。
【2006/11/21 18:45】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
>くらおさん
ST乗りは真面目なのです。
ただ、それが間違った方向に真面目なのがスズキ乗りなのです。

自分にだけは本音でいたいですね。
【2006/11/22 21:28】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


