管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

2003.12.03.
スズキのニュースリリースにST250の発売が発表された日です。
たまには過去を思い出すことも大切です。基本に戻るのです。
0611185.jpg

ST250のコンセプト、覚えていますか?
ストリート系スタンダードモデル
若者の流行ファッションに合わせたデザインを採用し、
シンプルで低価格なオンロードスタイルを提案する新型オートバイ

これらがスズキが公式に発表しているコンセプトです。

まるっこい形状も、フレームを避けるように迂回するエキパイも、
なぜかマフラーの下を通るブレーキペダルも、
時代に逆行したノンシールチェーンを採用するのも、
若者の流行ファッションに合わせたデザインなのです。
スズキがそう言ってるんです。突っ込むのは止めて下さい。




 オモシロw

 はねさんらしくない辛口記事ですね、何か辛い事でもあったんですか?とりあえず笑いましたw
【2006/11/19 11:43】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
>くらおさん

いや、事実ですからw
しかし若者の流行ファッションに合っているのかどうか、
スズキさんの感性は意図が掴めない点で本当に素晴らしいと思います。
【2006/11/20 21:54】 URL | はね #-[ 編集]
書き込みはじめていたします。よろしくおねがいします。
ST250はとても好きなバイクです。
とくにEタイプじゃないほう。真っ黒なのがいい。
エストなどはややオーバーデコレーションとするぼくの気持ちと
ぴたりです。シンプルなんですよね。
いまはカブとベンリイ、、SR400から代替えで、GN125を乗っています。
GNとST。かなりちがうようでいて、にてると感じています。
【2006/12/15 22:39】 URL | isa #-[ 編集]
>isaさん

初めまして。
恥ずかしながらGN125というバイクを知らなかったので調べてみました。
スズキらしいバイクですね。
ぜひ実物を拝んでみたいものです。

ST、確かにシンプルでいいバイクだと思います。
コストダウンのための安物パーツは考え物ですがw

【2006/12/15 23:23】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


