管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin


ハリケーン/タンデムグリップ ST250
届きました(´∀`)
予想通りSR純正のような形でしたね。


早速取り付けてみました。
0611162.jpg

0611165.jpg

純正のタンデムバーは装着したままです。
その外側にハリケーンのタンデムグリップを取り付けるような感じです。

仮止めですが、横からと上から。
0611163.jpg

0611164.jpg

大成功なカスタムかもしれません(´∀`)
当初はクロームメッキという色が浮きそうな印象でしたが、意外と大丈夫ですね。
リアシートに座って掴んでみましたが、純正よりは外側なので
横も掴む事は可能ですし、後ろも問題ないです。
タンデマー必見ですよ(´∀`)

ただ、問題点発生。フロントシートを固定するボルト穴を利用するのですが、
付属品のボルトの太さが純正と違っていました(+д+)
(いずれ改善されると思いますが)

ハリケーンの中の人に電話して確認したところ、やはり付属するボルトの大きさを
間違えていたらしいです。
(電話した後、正しいサイズの物を送って頂くことになりました。)
私と同じようにWebike等の通販で購入した方々、注意して下さい( -人-)




 うんまぁ、タンデムバーが二本になってしまう点に関しましてはスルーさせて頂きますw

 いや、でも良いですねコレw
【2006/11/16 17:38】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
>くらおさん
言われてみれば確かに2本ですねw
まぁ、純正タンデムバーはタンデムバーであって、
タンデムバーではないですからねw

早くボルト来ないかなぁorz
【2006/11/17 07:26】 URL | はね #-[ 編集]
こんばんは。タンデムグリップごつくてかっこいいですね。
STの後ろ側ってピカピカしてないので、これは存在感が増して非常にいい感じですね。

目の悪い私はタンデムグリップのあるなしで車種を判断していたのですが、これでテールランプまで変えられてしまったら、もう見分けがつきそうにありません。
【2006/11/18 18:26】 URL | わじ #HfMzn2gY[ 編集]
>わじさん
こんばんは。
私はノーマルなので、メッキパーツが少ないので当初は似合わないと
思っていましたが、意外と合っているようなきがします。
E-typeだともっと似合うと思います。

STはタンクの形がより特徴的だと思いますよ。
タンクを換えられたらもう訳分からなくなりそうですね。
【2006/11/18 22:22】 URL | はね #-[ 編集]
欠品中と書かれてたのでまだかなぁと思ってましたが届いたのですね
Fシートと共締めでそこから純正レールの外側を這っていくのは実際に見てみないとわかりませんでした。
うちのだと左サイドにいろいろとついてるんでちょっと考えないと。。。
【2006/11/20 08:52】 URL | げんさん@仕事中 #EBUSheBA[ 編集]
>げんさん
シートレールに取り付けたドリンクホルダーは
タンデムバーをつけると見事に干渉するでしょうねぇ。

しかし、私もまさか純正シートレールをつけたまま
装着する物だとは思いませんでした。
シートレールは外す物だと思って、ウインカーの移設を
やり直さなきゃと思っていましたので。
ウインカーを全部外してから、その事実に気づきましたorz
【2006/11/20 21:52】 URL | はね #-[ 編集]
はねさんのを参考にして、先週取り寄せて取り付けしてみました。
想像以上にいいですね☆
かっこよくなりました。

でも10mmの六角ボルトは外すのに固くて苦労しました、、、
でもやってよかったです。
【2006/12/18 09:15】 URL | ジン #-[ 編集]
>ジンさん
10mmボルトは私も苦労しました。
調べてみたらナイロンナットだそうです。苦労するはずです。

タンデムバー、意外と便利です。
先日タンデムした時もなかなか好評でした。
【2006/12/18 18:17】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


