管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

先日、クラッチレバーを交換したばかりですが、


やっちゃったorz

今度はブレーキレバーです。
STに乗り始めて1年半。未だに立ちゴケはします。
マフラーに若干傷が付きましたが、幸い他には大きな傷はありませんでした。
早速、レッドバロンで新しいレバーを取り寄せ、交換しました。
0611141.jpg

今回はかなり曲がってしまいました。
使えないことは無いのですが、捨てました。

しかし、問題発生。
0611142.jpg

微妙な隙間。

これ以上、締め付けるとボルトの頭が飛んでいきそうなので止めました。
元からこうなってはいなかったような??
それでも少し走行してみましたが、問題無さそうなのでこのままにします。

しかし、自分で少しずつメンテしていくなかで気づいていっているのですが、
バイクって意外と構造は単純なのかなぁ、と。
ただ、奥はかなり深いですよね。まだまだ修行が必要です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


