管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

20061111071704
「普通にスキーとか、スノーボードとかできるんだよね?」
長野県出身というと、そんな話をよく聞く。
長野県は広いんです。ウインタースポーツが盛んな地域とそうでない地域があるんです。

とはいいつつも、そんなことばかりは言ってられないと初めてアルバイトをした
金額全額をつぎ込んでスノーボードを買ったのが今から9年前。
買ってから2,3年は定期的に出かけていたのですが、ここ数年は全くやらなくなってしまった。

だが、先日久々に地元の友人達と飲み会に行き、今年はスノーボードに行くことになりそう。
9年前に買ったボード。当時の新ブランドであったKissmarkのボード。

まだ、使えるかな。久々に実家に戻ってメンテをしてみようと思います。




はね先輩!僕もスノボやってみたいです。
やった事ないんで、きっと楽しい事ウケアイですよね!今度連れて行ってください。えぇ、マジで。

もちろん、ボード積んだSTで雪山に行きましょう。えぇ、正気ですよぼかぁ。
【2006/11/11 15:37】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
>くらお氏
流石、玄人氏。
雪上では四輪でもスリップするのに、
それを二輪でやろうとは!
でも玄人氏ならきっとやっちゃうんだろうな(´∀`)

ちなみに横乗り系にはHからPS250、ZOOMER
なんてのがあります。
二台目にどうですか?
【2006/11/12 08:34】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


