管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ちょっと気になったので調べてみました。
間違ってたらご指摘をお願いします( -人-)
ところで、E-typeの04(限定色以外)と05のタンクのデザインは同じですか?
微妙に違いますか?

ST250
2004
・白
・黒
2005
・赤
・黒
2006
・グレー
・黒

ST250 E-type
2004
・黒
・青
・ベージュ (Sカスタマイズ)
・青銀 (Cカスタマイズ)
・ベージュ (限定)
・青銀 (限定)
2005
・銀
・オレンジ
2006
・ベージュ
・青




ベージュ(限定)
青銀(限定)

っとなっていますが、SUZUKIの本音的には
ベージュ(Sカスの売れ残り)
青銀(Cカスの売れ残り)

が正しい表記だと思います。重箱の隅をつつくようなマネしてすみませんでした。

ちなみに、E-typeは04も05も同じデザイン(色違い)で間違いないと思います。
【2006/11/10 19:17】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
>玄人さん
あれってやっぱり売れ残りだったんですねw
しかし、ノーマル黒とE-type青は発売後、
毎回採用されてるみたいですね。
その割にはノーマル黒は私は余り見かけないですねぇ。
(玄人氏ST除く)

最近の世間の流行りはTRなんですか?
異常に多くないですか?
【2006/11/10 21:29】 URL | はね #-[ 編集]
はじめまして、ユーゴと申します。
関西オフの実行委員やってたりする者です。
ところで・・・E-typeの2005年モデルは『銀とオレンジ』
だったと思いますよ。
って言うか、僕がオレンジ乗りですので(笑)
突然失礼しました。
【2006/11/11 00:42】 URL | ユーゴ #-[ 編集]
ぉ、そういわれてみれば確かにそうですね。
05はオレンジとシルバーですたw
【2006/11/11 02:23】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
>ユーゴさん
はじめまして。ご指摘ありがとうございました。
そうでした。オレンジでしたね。
インパクトが強いはずなのにうっかりしてました。
ありがとうございました(´∀`)

>玄人氏
我々はまだST道の修行が足りないようです。
少なくとも私からは先生という称号を外して下さい。
【2006/11/11 07:10】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ST250ST250とは、スズキ (自動車メーカー)|スズキが製造販売するオートバイのことである。シリーズ車種としてST250 Etypeがある。以前から販売されていたスズキ・ボルティー|ボルティーの事実上の後継車種として2003年の第37回東京モーターショーで、世界初出品された。スト バイカボーイズ!【2007/02/22 00:20】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


