管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ミラーを換えたいと思ってました。理由は特になし。
ノーマルミラーは広範囲がよく見られるし、使い勝手もいいです。
ただ、STのまるっこいイメージと合わせたかったのです。

で、探しましたトラッドミラー。TANAX製。
●SRやW650などのビンテージ調バイクから、最新のネイキッドまで幅広い車両にマッチするデザイ...
左右共通だそうです。

実は、先日行われたSTオフの時に集合場所だったライコで
購入してたりしています。
なぜなら590円の割引券を持っていたのでw

さて、似合うかどうかは別として取り付けてみました。

まぁまぁ?
0611031.jpg

あとは、実用性があるかどうかですね(´∀`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


