管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

勢いあまって注文したST250用タンデムグリップ。

ハリケーン/タンデムグリップ

ハリケーン/タンデムグリップ ST250

↑ご覧のようにWebikeでも写真はないです。
ただ、確かにgoo bikeでは同時発売のTR用の
タンデムグリップの写真がありました。
ぱっと見、SRノーマルのタンデムグリップのような感じでした。

値段は9000円位。決して安くはない買い物です。
それでも予約してしまいました。もしSRみたいな
感じだったら欲しいんです。

果たして吉と出るか、凶とでるか、ですね・・・
あとは色がメッキ?らしいので、これはどうするか。
塗装はしませんが、どうにかします。
怖いところです( -人-)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


