管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

本日、関東ST250オフ会が開催されました。
詳細はこちらby玄人氏でレポがあるかと思われます。
なので、簡単に。

東雲ライコ(9人)

横浜赤レンガ(7-8人)


以上。

あとがき
私のSTが04白ということで、白シートについての考察です。
本日、オフに参加された方とお話をさせて頂きました。
「バイクのシートを白にしているのは○○が多い」といった内容です。
○○は伏せさせてください。
帰宅途中、何台かの白シートのビッグスクーターに出会いました。
本当ですねぇ・・・。




本日はお疲れさまでしたー!

はね先生とお茶できて大変満足です。
でも何かが、そう何かが足りませんでした。 A.茶菓子

次回もなんかお茶とかでマッタリできたらステキですねー
レポするつもりはありますが、僕のレポは例によって例のごとく超手抜きになる事は解りきっているので、はね先生がキチンとしたレポUPしてくださいw
【2006/11/03 21:47】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
前回同様、今回もお疲れ様でした。

チェーンが伸びきった2005銀Eに乗って、赤レンガまで下手な先導をした者です。
人はごった返してましたが、ランチを食べたところや駐輪場ではのんびりできて良かったですね。
とりあえずご挨拶まで、また寄らせてもらいます。
次回もよろしくお願いします。
【2006/11/03 22:35】 URL | gsflanza #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした。

解散直前だったんですね。遅刻してすいません。集合写真ST250壮観です。この中に入りたかった・・・。
次回こそは。またその時よろしくお願いします。
【2006/11/03 23:07】 URL | yoshi #-[ 編集]
こちらでははじめまして、06ベージュです。
赤レンガ倉庫で怪しい動きをしてるのを見てお茶用意してるとは思わなかったw

次回は近場で昼ごはんキャンプオフってのもいいかもしれませんね、なにはともあれオツカレさまでした。
【2006/11/04 11:31】 URL | のっぽ #wo/uuruc[ 編集]
>くらおさん
お疲れ様でした。
いや、実は今回はあんまり写真とって無いんですよ。
upしたものだけだったりします。
でもさすが玄人氏、オフ公式HPにはレポがありますねw

>gsflanzaさん
お疲れ様でした。チェーン、実は気になってました。
ただ自分のブレーキランプ常時点燈という、すばらしい
カスタムを直すことで頭が一杯でした。
また機会があれば、ぜひ。

>yoshiさん
お疲れ様でした。お会いできただけで光栄です。
どうもST購入を検討している方々はyoshiさんのHPと
トコトコさんのHPは見ているみたいですよ。
ぜひ、次回は配線の話を伺いたいものです。

>のっぽさん
お疲れ様でした。一発でどなたか思い出せますねw
でも、ああいうお茶もなかなかいいですね。
さすが玄人氏、抜け目が無い。
【2006/11/04 13:55】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


