管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

12月。冬です。寒いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あまり遠出する気になれません。

と、いう訳でバイクのメンテナンスですヽ(゚∀゚)ノ
普段はフクピカのみで簡単にバイクの汚れをとっています。
http://www.soft99.co.jp/products/car/03wax/fukupika_12.html

しかし、今日は以前、このブログでも取り上げたオートグリムの
ケア用品を使って磨いてみます。
http://www.technoil.co.jp/autoglym/
なかなかフクピカだけでは取れない汚れや傷がありますので。

使ったのは、
・スーパーレジンポリッシュ
・パーフェクトポリッシングクロス


SN320108.jpg


使い方はよく分かりませんでしたが、とりあえずタンデムスタイルで
特集されていたように、適当に磨いてみました。

スーパーレジンポリッシュをパーフェクトポリッシングクロスにつけ、
直接磨いたあとに再度未使用のクロスで磨き上げる、という感じです。

で、その結果ですが、

かなりピカピカ(☆∀☆)!!

なかなか(・∀・)イイです!!
プラスチックパーツも自分の顔が移るくらいにピカピカになりました!!
調子に乗ってメッキパーツも磨いてみましたが、これまたピカピカ(☆∀☆)!!

今日は簡単にしか磨いてませんでしたが、それでも効果アリでした。
これ、お勧めです。

ちなみに私はオートグリムの回し者ではありません。
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


