管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

それはとても晴れた日で。


立ちゴケorz
クラッチレバー曲がった。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとなく嫌な気分だったので、レバーだけ購入。
0610282.jpg

今度取り替えます。ついでにワイヤーオイルも交換しよう(´・ω・`)

某8chの某番組。確か今週末のさそり座の運勢は最高だって言ってたよなorz




僕もそろそろ思うところありまして、一気にメンテナンスしようと思います。

不調なんかは出てないのですが、出る前に。
っといいますか、僕の場合はバイク解体(ぶち壊し)も遊びの内なのでそろそろ重い腰を上げなくてはなりません。


っつうか話変わりますけど、SUZUKIの純正パーツって注文してもなかなか入ってこなくないですか?
方々で言われている事なんですが、SUZUKIさんの企業体質が問われます。
【2006/10/28 21:05】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
こんばんは~。
立ちゴケってしたこと無い人いるんでしょうか。
私も足腰にはかなり自信がありましたけど、あっさりコケました。

その時サイドカバーにできた傷はなおしていません。

どうでもいい話ですが、地方では「なおす」とは「しまう(片付ける)」という意味でもあります・・・。
本当にどうでもいい話ですみません。
【2006/10/28 23:08】 URL | わじ #HfMzn2gY[ 編集]
 先日、林道の坂道でUターンしようとした時、坂下側に倒れそうになりましたが、何とか足をスタンド代わりにして粘りました。マジで危なかった。
 立ちゴケではないですが、細い未舗装路の山道の下り坂で急に行き止まりになった時はUターンにかなり苦労しました。切り返せない時の坂道Uターンって厳しいですね~(バイクにもRのギアがあったらいいなぁと思う瞬間です)。
 変な道ばっかり行っている私も悪いのですが。

 そんな私も、未だ立ち経験が無かったりします。
【2006/10/28 23:48】 URL | yoshi #-[ 編集]
>くらおさん
スズキは何があっても、「まぁ、スズキだから」
の一言で片付いてしまうんですよねw
でもなぜかスズキ乗りはそれを許してしまう。
スズキだから仕方ないのです。
スズキ信者になってしまったから仕方ないのです。

>わじさん
私、今回は停車するつもりでサイドスタンドを出して
バイクから降りようとしたときにコロンとorz
まぁ、2chの分割払いスレには、
「お前が5年我慢している間に、俺たちは愛車に
無数の傷が付き一心同体となっている。 」
と、あります。
傷は誇りに思いましょう(´∀`)

>yoshiさん
立ちゴケ経験がないとはさすがですね。
STでなければ切り替えしがやりにくかったりしますしね。
取りまわしがしやすいのもSTの特徴でしょうし。
でも、林道はアレですから確かに怖いです。
【2006/10/29 08:52】 URL | はね #-[ 編集]
SUZUKIのパーツ納品には2週間かかった事もありますでな、2週間もバイクに乗らないとさすがに禁断症状が出ましたw

僕は数多の立ちゴケ経験アリです。
最近は傷も増え、経年劣化のヤレも出てきたのですが、むしろそれがイイ味になっていると思ってます。
“イイ感じにヤレて”きてますw

ヤレた愛車をメンテナンスとかしてると、なんか「バイク」としてというより、もう少し深いところでSTを愛せるようになります。
ただし、それ以上深みへは行かない方がいいです。
【2006/10/29 10:48】 URL | ジョルジオ・くらお #BJtNO4pE[ 編集]
>くらおさん
まぁ、スズキですからw

しかしくらおさんのSTはコケたら見事にミラーが
逝ってしまいそうですよね。
それもまた怖し( -人-)
【2006/10/29 20:41】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


