管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

心療内科で処方された薬が効いている気がする。
会社を離れた事が理由か、薬を飲んでいることが理由かは
よく分からないけれど、比較的気分は楽。
もしかしたらすぐに復帰できるんじゃねぇの?位な感じ。
ただ、振り返しってのがあるみたいですね。
今度病院へ行ったら相談してみようと思います。

さて、私は典型的な理系人間です。
それも研究職出身の人間。
だから頭が固くて、うつ状態に陥ったのかなぁという気がします。
何かが正しくて、何かが間違っている。
そういった選択が正しいと思ってました。

こんな環境で生活してたので、すぐには切り替えられないかもですが、
もう少しファジーなアウトロー的な生活をした方がいいのかな?
と、いう気もしてます。

明日こそ、STに乗ろう。




私も理系頭ですが、いい加減な部類です。少しでも興味ないと「どうでもいいんじゃない?」と直ぐに結論出します。しかし、円周率の3は納得できません。やはり3.14です(w。その反面、文書での半角・全角?フォント?段落?そんな細かい事気にするなよ。って感じです。私なりの人生論やこだわりが普通の人と違うようなので変わり者とよく言われます。さすがスズキ党ですねorz。
【2006/10/28 01:20】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
あの、まさか今のゆとり世代は円周率は3で終わりなんですか??
私は逆にフォントとか半角とかを気にしてしまう性質です。
しかし、ホンダ車を選ばなかったのは不思議ですねw
もう少しアバウトに生きたいものです。
【2006/10/28 18:30】 URL | はね #-[ 編集]
 今のゆとり教育は、円周率は3で、台形の面積の公式も教えないそうです。ゆとりと言うより手抜きな感じがしますが・・・。
【2006/10/28 23:41】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
そうなんですか・・・
昔と比べたら、完全週休2日制になって授業時間も少ない
とはいえ、酷いですね。

将来台形に出くわしたらどうするのでしょうか・・・
ゆとりとはいえ、怖いですね。
【2006/10/29 08:43】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


